2009年6月8日月曜日

更新予定のネタ

自分としては、週一回のペースで更新していきたいと思っているのですが、チョニンのしでかすアホのペースがとどまるところを知らないため、紹介が追いつかない状態です。

備忘録もかねて、まとめたい動画のリストを上げておきます。

「忍者の起源は韓国!」シリーズ
  • 忍者の起源は高句麗!
  • 忍者の起源はサヤカで雑賀衆!
  • 忍者の起源は(省略)
  • 忍者は仏僧だった
「○○は韓国人!」シリーズ。
  • 源義光は韓国人!
  • 空海は韓国人!
  • 秦氏は韓国人!
「韓国起源説」シリーズ
  • 日本という国号は韓国起源!
「忍具」シリーズ
  • ホームセンターで買ってきた鉄材で日本刀を作るぞ!
  • ホームセンターで買ってきた鉄材で手裏剣を作るぞ!
  • 横笛で吹き矢 ← 完了
「素晴らしき忍耐術」シリーズ
  • 60フィート手裏剣投げ(およびその関連動画)
    (超大作すぎてまとめ辛い)
  • 海岸でかくれんぼ、ウリを見つけられるニカ?
  • これがウリの師匠 ティギ・マターリ博士ニダ!
その他
  • buffon氏の伊賀・甲賀への旅
  • 超時空天皇
気が付いたときにドンドン追加していきます。
早く見たいもの、上記以外でまとめて欲しいものなどがありましたらコメント、メール、ようつべのPMなどにてリクエストください。

0 件のコメント:

コメントを投稿