2009年7月1日水曜日

【速報4】チョニン信者脱退劇(7/1)

1.進捗状況


1.1.もっとも善良な信者、脱退

また一人脱退者が出た。IDはcrasycolerogers、Coleと呼ばれる人物だ。これまでの脱退者と違い、彼は忍耐術のインストラクターではない。しかしチョニン動画においてとても重要な位置を演じてきた人物である。

Cole「残念ですが僕は忍耐術を去ります。
マスター朴、こんなやりかたはもう止めなくちゃいけない」

そう彼は、度々チョニン動画に姿をみせた車椅子の少年である。手裏剣投げの証言者になったこともあった。その彼が、本動画の中でこんなことを言っている。

僕が忍耐術を去る可能性は最後の最後までなかったのに、その僕が去ることになるのだから、その僕までが去ったという事実そのものが あなたに伝えるものがあるはずです。つまり、忍耐術として行われるべきことがきちんと行われていなかったということです。あなたは過去に間違ったことを言ってきましたね。それに…、それに僕には絶対に見逃せないような不正をやってきましたね。

あっぱれ。今まで脱退してきた大人のインストラクター達が責任逃れの為に濁してきた事を、この少年は勇気を持って言ってのけたのだ。

また「僕はマスター朴の悪口を言うつもりは無い」とスコットさんのコメ欄で明言。うーん、良い子だ。だからチョニンなんかに利用され・・・あわわ!


1.2.信者脱退をついにチョニンが動画で取り上げる

相次ぐ信者脱退を受けてチョニンは、「Go in peace everyone」という動画をアップ。(お前こそそのまま安らかに眠ってくれ)

この動画の中で「私はみんなの最善を心から祈っているよ」などと薄気味悪い綺麗事を抜かした直後に「私にお金を払ったとか私から詐取されたという奴には倍にして返すよ。誰かいないか?名乗り出ろよ!!!」とまさかの無駄吠え。倍額返すとか、なんの通販だよ。


1.3.さて、我らがスコットさんはというと・・・

Kanawa.comを音読してチョニンの信長動画をおちょくったり、Korisuya Tシャツを見せびらかしたりしていた。


2.動画状況


本日追加分のみ。
  • [英語][字幕] crazycolerogers, Im Leaving Nintaijutsu (for now)
  • [転載][字幕] chosonninja, Go in peace everyone
  • [英語][字幕] scott氏, MORE FAKE HISTORY, ATTACKS, PEOPLE LEAVING AND SHIRTS
※7/1現在。

0 件のコメント:

コメントを投稿