2009年9月14日月曜日

【速報】チョ忍、爆釣中w

チョ忍が、OkamiNinja君の動画「Greg's Particular...Ninja...TO! the Original Version」の米欄に登場した模様。

当該動画のコメント欄への直リンURL:
http://www.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=sYg6hMNEZrY

しかし、ハン板で鍛えられた(悪い意味で)釣り師たちが集う反チョ陣営動画に単身突っ込んでくればどうなるかは明白である。

釣堀で地引網を使うが如き苛烈さで、チョ忍を逃がさず殺さず、かれこれ1週間近く泳がせることに成功しているようだ。

「釣り」 (Georges Ferdinand Bigot 1888)


1.釣果の抜粋



本件、進行中の案件につき委細は省略するが、下記のやりとりなどは、かなり Fish on! といった情況だ。

以下面白いやり取りを抜粋する。


1.1.ウリは大人だからお前を許す二ダ


ChosonNinja

What a wonderful human being you truly are Okamininja7 and how can I thank you for your video? There is this saying: "The fruits of your labor reveals alot about oneself." I wish you the best in all your ways.
狼忍者くん、本当に君はなんて素晴らしい人間なんだ。私は君の動画に対する感謝をどうやって伝えればいいだろう? こんな言葉がある。「あなたの労働の成果は、あなた自身について多くをさらけ出す」 あなたの成功をお祈りします。

OkamiNinja7

Thank you very much Greg, but I am, after all, just a kid.
ありがとうグレッグ。でも僕はまだまだ子供ですよ。

ChosonNinja
That is why I forgive you. Once again, wish you the best and i hope you prosper.
だから私はあなたを許すのですよ。重ねて、あなたの成功と繁栄をお祈りします。

こんな具合に寛容を装っているチョ忍。「寛大でスマートな大人を演出」してホルホルしているのが目に浮かぶが、子供に馬鹿にされてコメントを返してしまう時点で負けであることには気づいていないのだろう。


1.2.母ちゃん、韓国語上手だねw

uffun400
BTW, your mom was speaking Korean in your video. What was she talking about?
ところで、お前のかあちゃんがお前の動画のなかで韓国語しゃべってるけど、なんて言ってんの?

skymilesdc5
telling him to clean his room
部屋を片付けろ!と言ってんじゃね?

ChosonNinja
wrong
違うよ

uffun400
Your mom was preaching to you against your shady business, right?
お前の後ろ暗いシノギに対して説教してるんだろ?

ChosonNinja
Your getting more lower...Oops!! I mean more higher at level and more creative with your insults aren't you?
She asked for a battery charger. But continue to reveal your wonderful ways.
君はますます下劣に・・・おっと違った、君の侮辱はますます高レベルでクリエイティブになっているね。彼女は充電器を探してたんだ。しかし君は君の素晴らしさを露呈し続ける。

チョ忍の母親は日本人だったという設定を忘れてしまったのだろうか。いや、国際派のチョの母親のこと、日米韓のトライリンガルに相違ない。


1.2.信長はクリスチャンであったりなかったり


taihuu25go
Chosonninjya
You cannot delete the lie that you said. "I am a descendant of NINJYA". " "Nobunaga was a Christian". " "When my father went to Tokyo, he bought NINNJYATO. And my father gave me it. "
朝鮮忍者、自分の吐いた嘘を消せないぞ。「私は忍者の末裔だ」  「信長はクリスチャだった」 「父が東京に行ったときに忍者刀を買った。そして父は私にそれをくれた」

ChosonNinja
When did I deny this? Your now fabricating and its not me.
I still have the Ninjato. And yes I did say he was a "catholic also" Christian. And what do you know about my family secrets? Who is lying? I will tell everyone and not deny any of it. I am actually proud of it.
私が何時それを否定したというんだ?捏造しているのは君であって私ではない。私は今も忍者刀を持っているし、私は信長がカトリック系クリスチャンだったとも言った。それに君が私の家族の秘密について何を知っているというのだ?嘘を吐いているのは誰だ?私はそれをみんなに教え続けるし一切否定しない。事実、わたしはそれを誇りに思っている。

OkamiNinja7
Didn't you say that you found out Nobunaga wasn't Christian, now you're saying he's Christian again? (snip)
お前、信長はクリスチャンではなかったと気づいた、とか言ってなかったっけ?なのに今また信長はクリスチャンだったとか言い出すわけ?(略)

天下のグーグル先生曰く、「信長」はクリスチャンであり、クリスチャンでなく、高山右近であり、斉藤道三である。わたしはそれを誇りに思っている。

ちなみにグーグル先生は、「Chosonninja」を「朝鮮人の偽忍者(Fake Ninja)」とも言っている。わたしはそれを誇りに思っている。


1.3.真実を隠し通すことは出来ない

ChosonNinja
Go make more nasty propaganda video. You have proven to everyone how ridiculous you are.(snip)

君たちは汚らわしいプロパガンダ動画を作り続ければいい。君たちは自分たちがいかにバカであるかをみんなに証明しているんだ。(略)

ChosonAssassin2
It's not propaganda but the simple fact. I have lots of photographs of Joseon Dynasty era like a hell and the colonial era like a heaven. Picture is worth a thousand words.
プロパガンダではなく単なる事実だよ。李氏朝鮮時代の地獄のような写真と日本統治時代の天国のような写真がいっぱいあるんだ。写真には1000の言葉の価値がある。

ChosonNinja
Unfortunately, people do research on what I give them.You can not cover all the truth or hide them. Sorry.
不幸なことに、人々は私の与えたものについてリサーチをしているんだ。君たちは真実を隠すことは出来ない。残念だね。

チョ忍が与えたものを調査した信者は、みな離れいったのだが・・・。


2.今日時点でのまとめ



繰り返しになるが、本件は進行中の案件であるので、まだまだチョのアホ発言を引っ張り出せる可能性は高い。また、抜粋していないやり取りにも、面白い発展をみせそうなものもある。今後の成り行きについて、ぜひ皆様にも注目しておいてもらいたい。

Uffunさん(名前は似ているがBuffonさんではない)、台風25号さん、Assassinさんら釣り名人達には、最大級の感謝をこめてこの言葉をおくりたい。

釣れたんじゃない!
釣ったんだ!
──平松慶


※皆様へのお願い。

最近のチョ忍(および信者)の行動パターンの特徴として、自分らのコメントをごっそり削除して、あほな発言をしたこと自体を無かったことにしてしまおうと隠滅を図る傾向が上げられます。

面白発言を見逃さないよう、みなさんにおかれましては当該コメ欄をヲチして、コメントをちょくちょく保存しておいていただきたく!

0 件のコメント:

コメントを投稿